FC2ブログ
Onion Union - たまねぎ組合のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Finepix F31Fd

ここのブログの写真は、いままで Nikon Coolpix 3700 という、300万画素のデジカメで撮ってきました。いまとなっては、300万画素なんて、自分の使っている携帯電話のカメラと同じです。
暗い場所で、このデジカメを使うと、ノイズがいっぱいで、ちょっと泣けてくることが多かったので、暗い場所で撮っても、オッケ~なデジカメを買いました。Fujifilm の Finepix F31fd という、1年半くらい前の機種です。値段も2万円前半とお安くなっていたので、買っちゃいました。


coolpix3700Nikon Coolpix 3700 今まで、ありがと~っ!!


finepix_f31fdFujifilm Finepix F31fd これからよろしくっ!!


デザインは、ズングリムックリとしていてイマイチですが、
ここの記事を見ると、暗い処でも、オッケ~なデジカメっぽいです。
これからまた新しい機種がいっぱい出てくると思いますが、
オートでパチパチと手軽にきれいに写せて、値段も手ごろなちょっと古い機種がお得かも。


で、Coolpix 3700 は、捨てるのも勿体無いので、親にあげることにしました。
古い携帯のカメラで、猫を撮っているよりは、いいかも。




スポンサーサイト

テーマ:デジタルカメラ - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://onionunion.blog100.fc2.com/tb.php/35-de81fe2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。