FC2ブログ
Onion Union - たまねぎ組合のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活!

一週間ほど、放置して様子見だった”コガネムシに根っこを食べられたジューンベリー”でしたが、代わり映えもせず、これは枯れたか? っと思ってました。


二週間経って、やっと復活の兆しが見えてきました。


juneberry_southd_2復活?!


前は、茶色く皮をかぶったような芽でしたが、薄緑色した若葉が顔を出しています。
信じて待った甲斐があったと言いたいところですが、死んだと思って、e-flower(改良園)さんから同じ品種と思われる”サウスカートン”を購入しっちゃいました。


サウストーン(タキイ)とサウスカートン(e-flower)で名前違うけど、カナダの品種ってあるので、同じ品種でしょう。きっと。

スポンサーサイト

テーマ:ベランダ菜園&プランター菜園 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://onionunion.blog100.fc2.com/tb.php/12-d06afc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。